レッドなファンクラブ
(別名・・赤星腕筋ファンクラブ)


掲示板にて、ふとした事がきっかけで
「赤星さんの腕筋が、素敵!」
って、盛り上がってしまい
とうとう、FCを発足する事に致しました。
そこで、皆様

*赤星さんが大好き
*赤星さんの人柄が大好き
*もちろん、盗塁姿も大好き
*赤星さんの腕筋・腹筋・ケツ筋がタマラン!!

等等・・・

なんでもかんでも、もうとにかく
「赤星さんが、好きなのーー!!」

って方・・・・今すぐ入会して下さいね!
下にあるメールフォームからお願いします。
(性別・年齢一切不同)

貴方のHNと赤星さんへの熱い想いを
書いて下されば、このサイトでご紹介させて頂きます。

あっ・・・ちなみにFCの活動予定は未定です・・・(T0T)
でも、「赤星さんの腕筋を見に行くツアー」なんてのも
企画するかも知れません・・・予定は未定です

初めてこのサイトに来られて、「なんじゃこれ!?」
と、思ったアナタ!
いつも見に来ていて、「私も赤星さんの事を語りたい」
と、思っているアナタ!
赤星さんを見る時、筋肉に目が奪われている
アナタ!
メールお待ちしております。

追伸・・・FCの名称を「腕筋FC]にしようか、と思いましたが
まんまなので、赤星さんがいつも公式で言われている
「レッドな・・」を使わせて頂く事にしました。
赤星さん、すいません・・

 



トップへ
戻る




メールフォーム
レッドなファンクラブの皆様
inserted by FC2 system