レッドなファンクラブ
の皆様
(順不同です)
てんこ様
*・・これからも赤星さんを愛し続けます!
腕筋にさわりた〜〜い!

*・・ サンTVの中継が始まったとたん赤星さんが打席に。
半袖だ〜〜!!うれしい〜〜!!
一週間ぶりに見る赤星さん、やっぱりカッコイイ〜!
CMの間にタイムリー3べースを打ってたなんて(見れなかったよ〜)
腕筋を目に焼き付けておこうっと。
  管理人の一言・・・てんこさんの願いが、叶いますように・・・                            
RAIN53様
初めまして、中3でファン暦は短いですが
精一杯応援したいと思います。
赤星選手のファンがたくさんいらっしゃって嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
管理人の一言・・・みんなで赤星さんを盛り上げましょうね!
なっちゃん様
赤星君は、最高です!
皆さんと一緒にずーーっと応援したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
管理人の一言・・・赤星さんは、最高の最上級ですよね!(無限大か)


トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system