赤星ファンに53の質問・ゲストさん編

回答者・・・沙希さん
1:赤星憲広さんが好きですか
   全身全霊かけて好きです
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   グランドを全力で走ってるところ
3:赤星ファンになって何年目
   3年目
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   太ももと目(たまにキョロキョロする目の動き)
5:赤星さんの第一印象は
   すっごく真面目そう

6:好きになったきっかけは
  野球人では小柄ながら頑張ってるところ
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   自分が男なのでデートは無理ですw
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   自分が女だったらする
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   とりあえず甲子園の周りを全力で1周する
10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   一応年上なんで「ノリ」

11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)
   お茶目だね
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   一旦通り過ぎ 固まる
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   揃いのジャンバーかなにか着る物
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   女の子だったらミニスカート(笑)
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   まともに作れるのは鍋と焼き飯だけなのでどちらか

16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
    やっぱ居酒屋 ざっくばらんに飲みたい
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   もちろんユニ
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   うおぉぉぉと絶叫してます 盗塁王は阻止させんぞ!
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   ファイト!

20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか
   少年野球とかなにかの指導者になってそう
21:赤星選手以外に好きな選手は、いますか
   藤本選手と下柳選手、矢野選手
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   もちろんです
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   あります 今年は20回位かな 彼女と行きます
24:いつもどこに座りますか
   外野がほとんどです たまにイエローなど

25:あなたの応援スタイルは
   イエローユニにキャラ刺繍プラスラインストーン仕様、タオル、リストバンド
26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいですか
   ボールボーイ 赤星さんのプロテクターを受け取りに行く
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   チームは応援しないが赤星さん個人を応援する
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   1番 真っ先に見れるから
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ショート 動きが機敏だから

30:盗塁姿は好きですか
   すごい好き!相手との駆け引きがいい
31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   見てます 熱血は同じ盗塁王の福本さんが出てるから必ず
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   レッドはしますねぇ 赤は自分も好きな色のひとつです
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   ありますよ
34:送った方、ページ上での返事は?
   な〜〜い(泣)でもでも近所のすし屋のが載ってた(笑)

35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   2番目
36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   イラストは持ってます
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   あまり見せません
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   いないです 彼女は下柳さんのファンだし 親父は元近鉄ファンだし
39:阪神ファンはいますか
   これはいますよ〜

40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   自分が女性なら100%と言いたいです(笑)45%って感じです
41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   学校の先生で野球部のコーチ
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか 
   スポーツドリンクのCM
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   ジャンクスポーツ・夢の扉だったかなぁ(元少年隊の東がナレーションしてる番組)
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   ケツメイシの「さくら」

45:デュエットするとしたら
   ガラスの少年
46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   ほぉ〜 相手はどんな人なんだろ〜 お幸せに
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   父親:平田さん 兄:金本さん 弟:赤星さん・藤本さん
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   好青年
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   PCの背景が赤星さん

50:あなたにとって、阪神とは?
   愛すべき球団
51:あなたにとって、赤星さんは?
   尊敬できる存在です あこがれでもあります
52:赤星さんに一言
   これからもずっと応援し続けます お怪我のないように
53:最後に一言
   阪神を好きになって久しぶりに個人を応援したくなりました
   これからも応援しまくります
 
      ご回答ありがとうございました
回答者・・・eikoさん
1:赤星憲広さんが好きですか
   好きです。大好きです。
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   くしゃくしゃの笑顔。リード取ってる時の真剣な顔。腕の日焼けの跡。
3:赤星ファンになって何年目
   ちょうど1年経ちましました。
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   瞳かな?睫がちょっとかぶった瞳。
5:赤星さんの第一印象は
   野球人っぽくないなぁ。

6:好きになったきっかけは
  車椅子を寄贈する赤星さんを見て。その後試合を見て惚れました。
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   ゴルフ。一緒にコースまわりたいです。その後一緒に温泉♪
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   何であたし?!・・・是非お願いします。笑
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   一旦停止。耳を疑う。
10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   憲広さん。憲くん。

11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)
   お笑い気質なのね♪
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   え?本物??隠れて覗き見る。そして通り過ぎながら凝視。
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   着物。赤星さんにも着物をプレゼント。
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   今の季節なら、ニットのワンピースかな。う〜んきっと1日悩みますね。
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   数少ない得意料理ですがニラたっぷりスタミナ餃子☆

16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
    威勢のいい居酒屋で、2人でぐでんぐでん。
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   ユニは3種とも好きです。スーツ姿もかっこいい!!
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   やった!!へへ、○○(相手バッテリー)ざまぁみろやい☆
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   ドンマイA!次行こ、次!

20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか
   駆け抜けた後は、ゆっくりして欲しい。
21:赤星選手以外に好きな選手は、いますか
   金本選手。矢野選手。下柳選手・・。
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   はい。もちろん。
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   去年は2回。ことしは7回行きました。弟、阪神仲間と。
24:いつもどこに座りますか
   一塁アルプスが多いです。ごくまれにライトだったり。

25:あなたの応援スタイルは
   53番のユニ、タオル、リストバンド。サンバイザーにジーンズです。
26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいですか
   場内アナウンス。「一番センタ赤星背番号53」連呼。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   応援するけど阪神戦は見に行けないかも・・。
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   2 番かな。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ショートかサード。俊敏な動きでボールを次々さばいて欲しい。

30:盗塁姿は好きですか
   大好き。一瞬の隙をついた時。いいっすね〜。
31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   「虎バン」は結構見てます。
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   かなり。☆は特に反応してまう。。あと53にもぴくっとなります。車もゴル
   フバックも赤にしました・・
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   何度か・・。
34:送った方、ページ上での返事は?
   一度も。めげずに送ります!

35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   2番目。
36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   携帯の中にいっぱいいます♪
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   阪神の話になったら、必ず見せてしまいます。相手の反応はばらばら・・。
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   残念ながら居ないんです・・。
39:阪神ファンはいますか
  老若男問わず。たっくさんいます。

40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   シーズン中70%。オフ60%ですかね。
41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
    競馬の騎手。絶対似合うと思う!!
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか 
   警備保障のCM。
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   情熱大陸??見たら泣きそうです・・
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   NAVY&IVORYの「指輪」。

45:デュエットするとしたら
   「三年目の浮気」なりきりで!
46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   ・・・・・・・・・・うそおおおお!!!!!????(絶叫大泣)
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   (夫)赤星さん(義父)金本さん(義父の友人)下柳さん(義兄)矢野さん
   (弟)鳥谷さん。。。。。。。。。。鼻血もんです。
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   弟もかなり好きみたいです。
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   赤星さんは4人位いるかな?あと額入りサインが2つあります♪

50:あなたにとって、阪神とは?
   友達。無くなったら悲しい。
51:あなたにとって、赤星さんは?
   家族。無くなるなんて考えられない・・
52:赤星さんに一言
   これからも彗星のように光り駆け抜けて下さい!
53:最後に一言
    あっという間でした。。。楽しかったです!ありがとうございました!
  
    ご回答ありがとうございました。
    


回答者・・・かなたさん
1:赤星憲広さんが好きですか
   めっちゃ大好きです。
   愛してます♡
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   笑顔、腕筋、ファンを思いなところ…
   全てが素敵です★
3:赤星ファンになって何年目
   まだ1年ぐらいの新人です。
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   笑顔ですね。
   目じりのしわまでも可愛い♪
5:赤星さんの第一印象は
   すばしっこい人やなぁ。(笑)

6:好きになったきっかけは
   元彼の影響ですが、いつの間にか憲くんワールドにはまっていました。
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   遊園地とか水族館とかに行って普通のデートっぽいものがしてみたいです。
   (キャッ★)   
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   もちろんOKです!それも即答で!!
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   1日中ニヤニヤしてるでしょうね…。(怪しい)
10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   「憲くん♡」です。

11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)
   お笑い芸人さんみたい〜。です。
   おもしろい人で、さらに好きになりました♡
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   まずはパニックに陥りますね(゜д゜;)
   そしてみんなにばれないように握手だけでも求めるかもしれないです。
   (もちろん握手した手は洗わないですよね…。) 
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   買えないけど、一緒にいる時間が欲しいです。
   一緒にいれるだけで幸せ(*´ω`*)
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   普段はあまり履かないスカートでもはいちゃいましょうか♪   
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   和食ですね。
   それも気合い入れて煮込み系。

16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
   威勢のいい居酒屋。
   夜が明けるまで飲みましょう★
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   ユニも私服もどっちもですね。
   選べませんよ〜!!
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   大喜びですね♪
   「ヤッタ、ヤッタ」って連呼します。
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   「大丈夫♪次は打てるよ」って言ってそっと抱きしめます。(どさくさ紛れです。)

20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか
   解説者でしょうね。
   アジアリーグの解説?コメント?もうまかったですもん。
21:赤星選手以外に好きな選手は、いますか
   兄貴です。(かっこいい!!)
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   生涯、阪神ファン(赤星ファン)でいます!!
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   今シーズンは阪神ファンの友人と2回です。
   来シーズンはとりあえず倍の4回頑張ります!
24:いつもどこに座りますか
   ライト、1塁アルプス辺りです。
   ホントは赤星さんの近くで見たいのですが…。

25:あなたの応援スタイルは
   ピンクユニ(もちろん53番)、バットです。
   でも赤ユニ買ったので来シーズンは赤ユニで★
26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいですか
   ピッチャー交代の車の運転手のお姉さん。(憧れます)
   でも赤星さんの傍にいるならマネージャーとかですかね。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   もちろん応援しますが、阪神の応援もやめません。
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   1番のままでいて欲しいです。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ライトかファーストです。
   いつも1塁側で見ていたい♪

30:盗塁姿は好きですか
   もちろん!
   盗塁姿が素敵です♡
31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   たまにですね。(ゴメンなさい。)
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   しちゃいます。
   ★マークよく使いますもん。
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   書く時は何日か続きますね。
34:送った方、ページ上での返事は?
   ないです。是非いただきたい!

35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   1番か2番です。
   赤い彗星・れっどすたーが先か公式が先かってかんじです。
36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   最近はもちあるいてますね。
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   見せました…。
   そして「キャー、キャー」言うてました。
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   赤星さん命って人はいないです。
39:阪神ファンはいますか
   たくさんいます。

40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   99%といいたいとこですが、80%ぐらいでしょうか?
41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   サラリーマン。(会社の同僚。)
   そしたらいつでも遊びに誘っちゃうもんね。
   もしくは福祉士とか…。
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか 
   スポーツ飲料のCM。
   盗塁後に1杯ってかんじで。
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   お笑い番組。
   ハニカミには絶対出て欲しくないです。(テレビを壊してしまいそうなので…)
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   定番ですが、ミスチルの「抱きしめたい」です。
   そして抱きしめられたい。(やばいです。)

45:デュエットするとしたら
   デュエットは緊張するのでダメで〜す((゜Д゜≡゜Д゜))
46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   えっ?ほんま??ってなって何回もニュース見直しちゃいます。
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   夫・…赤星さん
   弟…鳥谷さん、球児くん
   兄…そのまま兄貴
   父…矢野さん
   友達・・・藤もん、濱ちゃん  
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   いいと思いますよ〜。
   野球に興味のない家族なんですが…。
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   2006年カレンダーが飾ってます♪

50:あなたにとって、阪神とは?
   永遠です!!
51:あなたにとって、赤星さんは?
   愛しき選手であり、人物です。
52:赤星さんに一言
   あなたが大好きです♡
53:最後に一言
   妄想が止まらなくなりそうでした…。(ヤバイ、ヤバイ)
   これからも愛し続けます♡
   
    ご回答ありがとうございました。


トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system