赤星ファンに53の質問・管理人編

回答者・・・Melody(管理人)
1:赤星憲広さんが好きですか
   もちろん、大好きです
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   野球に対する一生懸命さ、ひたむき、ボランティア精神、性格、全て好きです
3:赤星ファンになって何年目
   3年目。それまでは、矢野さんのファンでした。
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   一番は腕の筋肉。それと優しい笑顔。あと声と茶色の瞳・・一番なんて決められへん
5:赤星さんの第一印象は
   ひぇ〜小さくて足の速い選手やなあ〜・・なんかかっこいいやん!
6:好きになったきっかけは
   自己嫌悪に陥っていた時、彼の言動に励まされたので。
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   野球観戦。一緒に贔屓のチームを応援したい。阪神戦は無理ね。
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   即OKです!でも、じらすのもいいかも・・・?
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   きっと泣いてしまうと思います。

10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   TPOに合わせて、「憲くん」「憲広さん」「のんちゃん」
11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)
   お茶目。真面目一筋かなって思ったけど、そうでもないらしい。
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   しばらく金縛り状態、ハッと我に返り、おどおどしながら話し掛ける。
   でも、実際お会いしたら金縛り状態から解けなくて、あえなく撃沈かも? 
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   「何も買わなくてもいい、赤星さんがいれば」と言いながら
   心の中では、あれこれ服やバッグを思い浮かべている。
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   ワンピース!靴はあまり高くないヒール(赤星さんへのご配慮)
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   普通の家庭料理。もちろん白ごはんにお味噌汁。
16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
   居酒屋。大笑いしながら飲みたいから。

17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   私服も素敵ですが、やはりタテジマですね。
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   球場では、興奮しまくります。家では、グッとこらえます(家族の視線が怖い)
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   あ〜あ・・落ち込んだらあかんよ〜
   ♪きみはだいじょうぶ〜きっとだいじょうぶ〜♪
20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか
   希望は、すぐに阪神の守備走塁コーチになって欲しいですが
   解説者等の経験も積んでから、阪神の戻ってきて欲しいです。
   あっ・・・車掌さんもいいかな、毎日その電車に乗ります!

21:赤星選手以外に好きな選手は、いますか
   矢野さん。下柳さん。あっちゃん。
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   当然です。
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   あります。昨年は6回位かな?友達かおっとと・・行ってくれる人がイナイ(T0T)
24:いつもどこに座りますか
   席が取れるなら、ライトやイエローに座りたいです。
25:あなたの応援スタイルは
   53番のジャージ、53番のタオルマフラー、53番のリストバンド
   で、メガホン。

26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいですか
   赤星さん専属のトレーナー!えっ?無い?
   ボールボーイか、阪神園芸の下っ端。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   うん・・・たぶんする。でも複雑な心境。
   行かないよ!赤星さんは
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   2番です。あえて2番。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ピッチャー!だって、ずっと映るんだもん。
30:盗塁姿は好きですか
   これは愚問ですよ!好きに決まっている。

31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   出来る限りはしています。でも、夜は眠い・・
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   目がね・・もうカキ−ン!って反応します。
   最近「○○戦隊〜レンジャー」も見てしまう。
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   はい何度も。
34:送った方、ページ上での返事は?
   アリマセン・・・赤星さん、お返事下さい。
35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   一番!たまに阪神公式と入れ替わります。
36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   持っています。いつも一緒よん!
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   相手によりますが、見せます。
   反応無い時は、寂しい・・・なんで赤星さんを知らないんだっ!
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   残念ながらいません。あんな素敵な人を知らないなんて、なんてもったいない!
39:阪神ファンはいますか
   います、でも球場行ってまでのファンは、あまりいません、寂しいです。
40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   難しい質問です。希望は、100%にしたいのですが
   現実を見ると、50%ぐらいでしょうか。

41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   私の子供の担任になって下さい!
   懇談や家庭訪問は、一ヶ月に5回はお願いします(おいっ!)
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか 
   子供たちとカレーのCM(笑顔全開で)
   車のCM(渋く決めて欲しい)
    この二つのギャップを味わってみたい。
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   赤星さんとあっちゃんで「東京フレンドパーク」
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   マッキ−かな?
45:デュエットするとしたら
   「男と女のラブゲーム」♪飲みすぎたのは〜♪きゃー!!

46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   「うそっ・・・・」その後絶句!
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   夫・・・赤星さん
   弟・・・あっちゃん・鳥谷くん
   親戚の叔父さん・・・桧山さん
   兄・・・八木さん・今岡さん
   弟の家庭教師・・・和田コーチ
   セキリュティ担当・・・アニキ・下さん
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   興味ナシらしい・・
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   2005年のカレンダーは、いつも2月です!

50:あなたにとって、阪神とは?
   嬉しさや悔しさを味わえる、刺激的なチーム
51:あなたにとって、赤星さんは?
   癒しです。赤星さんがいるだけで、頑張れる!
52:赤星さんに一言
   あなたの一生懸命と誠実さが、大好きです。
   これからもケガには気をつけて、勇気を分けて下さいね。
53:最後に一言
   疲れた〜久しぶりに頭を使ったような気がします。



「赤星ファンに53の質問」いかがでしたか?
面白そうだから答えてみたいと思った方は、お手数ですがこちらから送って下さいね。
メールに答えを書いて下されば、アップさせて頂きます。
答えたくないのは、省いて下さって結構です。

尚、不真面目な解答・誹謗中傷など、管理人が不適切だと判断したものは
削除させて頂きますので、ご了承下さい。
    あなたの赤星さんへの想いをお待ちしております。
     

      
   


トップへ
戻る




inserted by FC2 system