「レッドのほんわかな1日」

AM10時
      やばっ!また寝過ごしたあ〜
      今日こそは、早く起きて部屋を片付けようかと、思っていたのに
      予定より2時間も遅くなっちまった!
      おっかしいなあ〜この目覚し時計、壊れてるんちゃうか?
      ここを押せば、セットオッケーだよなあ〜・・・・(ピッピッピッ)
      ひぇっ!今ごろ鳴ってどうすんねん。
      しっかりせーよーって、自分が悪いねんなあ。。。はあ〜目覚めわるっ
 
AM10時30分
       ふぅ〜天気良いから布団でも干したいけど、高層マンションは無理かも。
       この前も思い切って、バスタオルだけ干したけど
       風が強かったせいで、気ぃついたらすでに飛ばされてたし・・
       乾燥機で乾かしたタオルは、もひとつやから嫌やねん。
       一戸建て、買いたいな。

PM12時40分
       えーーー!もうこんな時間?パン食べてボ〜ッとしてただけやのに
       時間経つの速過ぎ!
       さあ、掃除しよかな?

PM13時
       やっぱり、調子乗らんわ・・掃除ヤメヨ。
       それに、昨日は「ホームパーティー」やったからまだ興奮気味やし。
       みんな楽しんでくれたみたいで、嬉しかったなあ〜
       ツーショット権や、抱っこ権。あれ良い企画やったと思うし
       そやけど、抱っこ権・・・すんなりお姫様抱っこ出来て、良かった・・
       当選した人、結構細い人だったけど、あれで僕がよろけてたら
       「なにしとーねん!」って、ブーイングやったかも?
       その腕筋は、ドーピングかあ!?って、噂されそうやわ。アセアセ。
     
       1番焦ったのは、チュ―権やったなあ〜
       女性に当たって欲しいの半分と男性なら波風立たないから
      男性希望半分と、複雑な心境やった。
      でも、男の子に当たって僕もホッとした。結構僕って、恥ずかしがり屋さん!

PM14時30分
       しっかしやばいぞっ!昨日の事を色々思い出し笑い・・ちゃう!
       思い出して浸っていたら、何にもしてないわ。
       オフシーズンに入って、取材やテレビ、ラジオ出演で忙しいけど
       家の中はきちんとしたいのに、何で出来ないんやろ?
       やっぱ、掃除の家政婦さんもお願いしようか?
       いや、あんまり家政婦さんばっかし頼んでいたら、それこそ婚期が遅れるな       はあ〜〜腹
減ってキタ・・・・

PM15時
       よっしゃーー!冷蔵庫の中の物で、チャーハン作った!
       まあまあの出来。お腹一杯になった所で・・
       藤本が公式HP作ったらしいって聞いたから、ちょっと見よか。
       ・・・・・へぇ〜まあまあいいやん!僕のと比べたらまだまだやけど
       でも、この写真。僕の知られざる姿が写っていて、やばいんちゃう?
       それに、藤本だけみょ〜に可愛いし!
       僕なんか藤本にチュ―している写真もあるし、アイツ・・ウケ狙ったな!
       自分の事「森田剛に似てるやろ?」って、言うぐらいやもんな。
       僕も似ている芸能人いるかな?
       以前、顔面デッドボールくらった時、顔腫らしてグランド出たら
       「ユースケ・サンタマリヤや!」って、言われた・・・どういうことやねん!

PM17時
       そろそろ家政婦さんが来られる時間。
       今日のごはんは、何かな?わくわく!
       家政婦さんが来られている間、ファンレターを読もうっと!
       いっつもたくさんのファンレター、嬉しすぎ!
       ファンレターのお陰で、僕は頑張れるし勇気を与えてくれる。
       怒られる時もあるけど、「愛のムチ」だと思って素直に聞いている。
       ファンって、ありがたいな!

PM19時
       家政婦さんが帰られる時、部屋をさりげなく見渡していた。
       きっと「掃除しましょうか?」って、言い出したかったに違いない。
       仕方ない・・またファンレターで「掃除して下さいね」って、言われるのを
       覚悟で、もうしばらくこのままにしておこう。
       掃除しなくても生きていける!うん!!(無理矢理納得)
       それより、ごはんだ、ごはん!! 

PM21時
       なんか、眠くなってきたぞ?遅く起きて早く寝る・・
       バチが当たりそうな、生活やな。
       それに最近、ボール握ってないな。明日鳴尾浜行こうかな?
       身体が鈍ってきたら、やばいしな。
       そうやっ!イチローさんとの会食、いつにしよ?
       イチローさんと言えば、インタビューで僕の事言ってたってぇ?
       「赤星は、マスコミの前に出ると、でかい事言う癖がある」とか??
       そうなん??自分ではいつも真面目に答えているだけやけど?
       その真面目さが、大きな事言っているイメージになるん違うかな。
       う〜ん、難しいなあ〜自分の思っている事を伝えるのって。

PM22時
       あれっ!?藤本からメール入ってる。
       「僕のHP見てくれましたか?なかなかイケテルでしょ?
        これから赤星さんに負けないように、頑張るから。
        今度、写真のネタ作りにも協力して下さいね。
        それと、今日の晩御飯は赤星さんが好きな卵焼きがありました。
        食べたいでしょっ?」
     
        くっそーー!1度番組で藤本の奥さんが作った卵焼きが美味しいって
        言ったら、それからこんな事ばっかり言いよるなあ〜
        掛布さんにも「結婚」って、言われたし・・はあ〜どうしょっかな〜〜
        あの時は、笑ってごまかしたけど
        「しばらく、僕の恋人は、競馬です」って言っとけば良かった。
        ああっ!イメージ悪いかな?爽やかレッドスターやもんな。

PM23時
        はぅ!!もう寝よ寝よ!余計な事考えてたら、また眠れなくなる。
        こんな時、鳥谷の事羨ましくなる。いいなあB型は。
        A型って、しんどい。
        今度、鳥谷にプレッシャーに負けない方法を教えてもらおう!
        
        結局、休みだったのに何も出来なかった。
        今日一日、何してたんかな?あれこれと思い出して、考えてただけ。
        外にも出てないし。
        明日こそ、掃除するぞっ!絶対!馬券も買いに行こ!
    
     
        ホワイトタイガー抱っこして、寝よかあ〜
      
        おやすみなさい・・・            
                                   ほんわかな1日が終わりました。


本当に勝手に考えたレッドくんの1日です。
当然、真実味は100%ありません。
ですので、クレームは受け付けませんので、了承して下さいね。
この作品は、フィクションです・

トップへ
戻る



inserted by FC2 system