赤星ファンに53の質問・ゲストさん編

回答者・・・なっコさん
1:赤星憲広さんが好きですか
   めった大好きです*≧∀≦*
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   優しい・真面目・全部好きです
3:赤星ファンになって何年目
   まだ約1ヶ月の新米です↑↓
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   腹筋!!(見たこと無いけど↓↓割れてるらしいから)
   野球してる時・考えてる時の顔
5:赤星さんの第一印象は
   素敵な人やなぁ∪⊇∪♪″

6:好きになったきっかけは
   赤星さんのHG姿見たのがきっかけです
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   スポーツ観戦。愛知デート。鴨川。土手…笑″
   赤星さん家ぃぃー!!!水族館。どこでも良いです。
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   ビックリされるぐらい即答でしちゃいますねぇ、笑″
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   嫌やなって思うことが全部無くなって、凄い幸せな顔してると思います。
10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   2人の時は「憲君」他にいる時は「赤星さん」「憲広さん」

11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)
   目立ちたがりやさん。裏方さんなイメージがあるので。
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   迷惑かかると嫌なんでただ見つめるだけです。そんで心の中で頑張って下さい!!って応    援します。 
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   「ほんまにぃ!?じゃぁ…お財布買ってぇ」って言います。記念日に同じのプレゼントしてお   揃いにしたいです。
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   無理におしゃれせん服でなっコはおチビやからたまぁにちょい高めの靴を履きます。   
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   栄養バランスの良い和食(今は作れません↓↓勉強不足)
16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
   居酒屋。なっコはお酒飲めへんけど、酔ってテンション高い赤星さんとおバカなこと一緒   にやりたい、笑″
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   阪神のユニホーム・遠征の時とかのスーツ姿
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   拍手して本人以上に喜びます。
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   大丈夫やから気にせんときぃ

20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか
   子供達に野球や大事なことを教えてて欲しいのとやっぱり車掌さん。次は西日本でお願   いしたいです、笑″毎日会いに行きます。
21:赤星選手以外に好きな選手は、いますか
   いないですが、嫌いというわけじゃありません。
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   いれる限りはずっと…。
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   ないです↓↓行きたいです。友達と…。本音は阪神・赤星さんFANの方と行きたいで    す。管理人さん達とも希望☆★
24:いつもどこに座りますか
   夢は1塁側の1列目!!でもセンターよりのライトがいい。
25:あなたの応援スタイルは
   赤ユニ・ペコちゃんの首かけ財布・邪魔にならない程度の応援ボード・トラッキーのパペ   ット(赤星さんのワッペン付)

26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいですか
   トラッキー人形とか花束渡す人。専属マネージャー。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   赤星さんは応援しますが、阪神にいて欲しいです。
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   1番でいいです。斬り込み隊長ですから。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ピッチャーか1塁で…。

30:盗塁姿は好きですか
   赤星さんらしさが出るので好きです。
31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   なるべくしてます。
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   します。最近赤い星のピアス買っちゃいました、笑″
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   あります。赤星さんに聞いて欲しい話いっぱいあるので無意識に長文になってしまいま    す↓↓(ごめんなさい)
34:送った方、ページ上での返事は?
   ないですねぇ。でも読んでくれてれば満足です。

35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   1番目に見てます。
6:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   写真ってか切り抜きをプり帳に貼ってます。
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   赤星さんについて語りたいので見て欲しいですねぇ↑↑笑″
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   いないです↓↓皆ありえへん!!!!
39:阪神ファンはいますか
   いないです↓↓TV観戦ぐらいならいるかも…。

40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   基本80%ぐらい。徐々に上がったり下がったり。
41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   社長とかカッコ良さそう。上司になって欲しい。
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか 
   夏に海辺で(水着で)コーラ飲んでるCMっ!!
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   クイズ番組・お笑い番組・温泉とか旅番組
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   SMAPのライオンハート(なっコの夢です、笑″)

45:デュエットするとしたら
   六甲颪かなぁ、笑″歌わずに聴きたいです。
46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   「えっっ!?」って後に放心状態。
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   夫・・・赤星さん
   弟・・・鳥谷さん
   親戚の叔父さん・・・桧山さん
   兄・・・藤本さん
   弟の家庭教師・・・矢野さん
   セキリュティ担当・・・金本さん
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   まだ知らへんと思います。そのうち修羅場が!?
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   下敷きとかグッズはあります。

50:あなたにとって、阪神とは?
   絆の深さが伝わるチーム
51:あなたにとって、赤星さんは?
   人生の先輩です。
52:赤星さんに一言
   赤星さんと出会えて、野球好きになれて良かったです。
   これからも球場で輝き続けて下さい。
53:最後に一言
   53コの質問に答えた後、1コ願い事しました。叶うといいなぁ☆★
   ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。なっコでした。

ご回答ありがとうございました
回答者・・・cheerfullyさん
1:赤星憲広さんが好きですか
   大好きです。
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   野球に取り組む姿勢、ファン思いなトコロ、
   チャリティー活動を進んでするトコロです。
3:赤星ファンになって何年目
   入団の時からだから、5年目になります♪
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   キレイな瞳、ちょっとしたカワイイ仕草です。
   やっぱり一番は、決められないです。
5:赤星さんの第一印象は
   シドニーの時に見た第一印象は、「足速い〜♪
   阪神に入って欲しいなぁ〜って★」
     →ホントに阪神に入ってびっくりしました♪

6:好きになったきっかけは
   ひたむきにプレーにする姿に勇気づけられました。
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   彼の行きたいトコロに行きたいです★
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   即OKです〜でも、こんな私でもいいですか〜??
    って聞きますね。      
9:8の状況になった時のあなたの態度は?                                めっちゃ、泣きます。
10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   う〜ん、二人っきりだったら、憲くん。で、
    みんなの前では、赤星さん。

11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)       天然っていうかお茶目。
    →仕草とかがカワイイので。
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   勇気をだして声をかける。でも、あんまり人が
    多かったら、遠くから見るだけにしますね。
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?                     何もいらないです。しいていうなら、
   二人で一緒にいられる時間が欲しいですって
   言うと思います。たぶん。
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   カジュアルな服装。靴は、低めのローファーとかのヒール。→高いヒールは履けないの    で。
15:どんな料理を作ってあげたいですか
   ごく普通の和食。白ごはんと納豆、お味噌汁

16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
   居酒屋。二人でゆっくりお酒が飲みたい。
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   どっちもスキです。あっ、スーツ姿もイイですね。
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   球場でも家でも、興奮します。
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   落ち込んだら、アカンよ〜次は打てるから大丈夫だよ。                      塁に出たら、思いきり走ったらイイのだから
20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか                              阪神の外野守備走塁コーチですね。

21:赤星選手以外に好きな選手は選手はいますか
   桧山さん。金本さん。藤本さん、矢野さん。とか
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   生まれた時からなので、ず〜とですね。
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   あります。今年は6回ぐらいで。去年とか一昨年は
    15回ぐらいですね。
24:いつもどこに座りますか
   席はどこでも。一番スキなのはライトスタンドのセンターよりの席ですね。
    →いっぱい赤星さん見れるしぃ〜♪
25:あなたの応援スタイルは
   メガホン。→そのあとは私服での応援ですね。

26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいいですか
   赤星さんの専属広報。
    そばでずっとみていたいですね。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   そのチームは応援しないけど、赤星さんは 応援するかも知れませんねぇ〜でも、 
    赤星さんは、他へは行かないと思います。
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   一番ですね。だって盗塁されたくない投手が多いと思うので。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ピッチャーかサード。
    →どっちの姿も見てみたいですね。
30:盗塁姿は好きですか
   めっちゃスキですね。汗を拭く仕草がめっちゃスキですね。                    ドキッとしちゃいましたね。

31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   チェックしてますね。インタビュー姿もイイですから。
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   それよりも「53」って数字に反応しますね。
    →見るとその一日いい気分で仕事できますね。
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   あります。優勝した日にも送りました♪。
34:送った方、ページ上での返事は?
   返事は、無いですね。欲しいですね。
35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   一番目か二番目ですね。どうしてもチェックしないと
    いけないのがあるので。

36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   持ってますね。持ち歩いていますね。
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   人に見せるというか仕事のデスクに置いて仕事してますね。
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   友達にいますね。野球をあんまり見ない友達も
   赤星さんってカッコイイって言うてましたね。
39:阪神ファンはいますか
   います。家族も根からの阪神ファンですからね。
40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   う〜ん。難しい質問ですね。60%ぐらいかな。

41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   高校の社会の先生 
    →先生だったら、個人的に教えて欲しいですね。
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか
   車とケイタイのCM。
    →ケイタイは、ステキな笑顔で。 
   車は、カッコイイ&クールなカンジで。 
     →いつも違う赤星さんが見たいですね。
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   「堂本兄弟」→キンキとのトーク聞いてみたい。
44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   ミスチル→「星になれたら」と「抱きしめたい」
   キンキ →「Anniversary」と「ビロードの闇」
    →4つとも歌詞がイイので。
45:デュエットするとしたら
   う〜ん、歌が下手なので、歌ってるのをずっと
    聴いていたいですね。

46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   「えっ。ホンマなん?。誰と?」って。
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   夫→赤星さん。兄→桧山さん、金本さん、矢野さん。
    弟→鳥谷くん。親戚のお兄さん→今岡さん。
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   盗塁してると「盗塁してるやん」って言うてくれます。
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   ポスター一枚貼ってます。来年のカレンダーを
    赤星さんのを部屋に飾る予定です。
50:あなたにとって、阪神とは?
   生活の一部。いろんなコトを共有できるチーム

51:あなたにとって、赤星さんは?
   大切な癒しの人。仕事でツライことがあっても
    赤星さんのカワイイ仕草で癒されてますね。
52:赤星さんに一言
   今年は、肋骨のケガ他とかありましたね。
    めっちゃ心配して夜も寝れなかったです。
    野球に取り組む姿勢、真面目なトコロ、めっちゃスキです。
53:最後に一言
   赤星さん、イイところがありすぎて一言にまとめるのが大変でした。
 
ご回答ありがとうございました
回答者・・・なつさん
1:赤星憲広さんが好きですか
   凄く大好きです。
2:赤星さんのどんな所が好きですか
   彼の生き方・考え方・野球に対するひたむきさ等、彼を
   形成する全てが大好きです。
3:赤星ファンになって何年目
   4年目です。(しかし思いっきり嵌ったのは今年に入ってからです)
4:赤星さんの一番好きな部分はどこですか(腹筋・笑顔等)
   本当に嬉しそうに笑う笑顔です。でも腕の筋肉や背中も好きです♪
5:赤星さんの第一印象は
   あ〜なんかこの人の考え方好きだな〜って感じでした。

6:好きになったきっかけは
   自分が大嫌いだった時に、彼のインタビューを見て心が温まりました。
7:1日デートできるなら、どこに行きたいですか
   彼が行く所に付いて行きたいです。
   彼が楽しめたら、私もきっと楽しいです。
8:赤星さんに「結婚して下さい」と言われたら、あなたはOKしますか
   絶対OKですよ。
9:8の状況になった時のあなたの態度は?
   泣いて泣いて只嬉しくて泣いてると思います。

10:赤星さんは、あなたの恋人です。さて何と呼びますか
   憲と呼ぶかな?
11:「赤星さんって案外○○なのねー」・・○○に言葉を入れて下さい(何文字でもOK)       面白い人なんだな〜
12:赤星さんと街でバッタリ!その時あなたは
   凄くビックリして頑張って声を掛けるでしょうが、きっと
   真っ赤な顔をして俯いてしまうでしょう。
13:赤星さんに「何でも買ってあげるよ」と言われたら、何を?
   赤星さんと一緒に居れれば特に何もいらないです。
   あえて言うなら一緒にいれる時間をOFFの時に下さいかな?
14:赤星さんとのデートには、何を着ていきますか?
   普段の自分でジーパンに女性らしいやわらかい上着でしょうか?

15:どんな料理を作ってあげたいですか
   健康面を気遣って、和食でしょうか。
16:赤星さんと行きたいのはどっち?お洒落なフランス料理店・威勢のいい居酒屋
   居酒屋ですね〜普段の赤星さんを見たいからです。
17:ユニフォームと私服、どちらが好きですか
   ユニフォームです。でも私服も素敵ですね♪
18:赤星さんが盗塁すると、あなたはどうなりますか
   家庭でも球場でも興奮してます。
19:三振して天を仰いでいる赤星さんに一言!
   あんまり気にせず、引きずらないで次こそ打てるよ♪

20:引退後、赤星さんは何をすると思いますか                              阪神のコーチか少年野球の監督?
21:赤星選手以外に好きな選手は選手はいますか
   金本さんです。
   あ!矢野さんは中日時代から応援してます。
22:ずっ〜と阪神ファンでいますか
   勿論!
23:甲子園に行った事がありますか?シーズン中何回?誰と行きますか
   あります。と言っても今年はまだ1回しか行った事が有りません。
   誰か一緒に行って下さい!
24:いつもどこに座りますか
   取れるならライト。でもイエローシートの一番前に座って見たいです。

25:あなたの応援スタイルは
   ピンクの阪神ユニフォームにピンクのサンバイザーです。
   でももうちょっとしたら赤ユニに53のリストバンドすると思います。
26:もし甲子園で仕事をするとしたら、何がいいいですか
   阪神球団のマネージャーです。
27:赤星さんがもし他球団に行ったら、そのチームを応援しますか?
   応援はしますが、やはり赤星さんに阪神で居て欲しいです。
28:赤星さんに何番を打って欲しいですか
   やっぱり1番です。
29:センター以外で、見たい守備位置は
   ショートが見たいです。

30:盗塁姿は好きですか
   赤星さんの醍醐味です。
31:「トラトラ」「熱血タイガース」「虎バン」等は、必ずチェックしていますか
   見れたら見ますが、なかなか見れません。
32:「赤」「星」「レッド」等を見ると、反応しますか
   もう素晴らしく反応してしまいます。
33:公式にファンレターを送った事は、ありますか
   まだ無いです。
34:送った方、ページ上での返事は?
   まだないのでいづれ送りたいと思います。
35:PCを開けて、公式チェックは何番目にしますか
   1番!と言いたいですがどうしてもチェックしなければいけないHPを先にし
   て公式は後でノンビリゆっくりチェックします。

36:赤星さんの写真を持ち歩いていますか
   携帯の待ち受けにしてます!
37:持っている方、それを人に見せたりしますか
   見せます。私の大好きな人ですと。
38:あなたの周りに赤星ファンは、いますか
   います。
39:阪神ファンはいますか
   居ます。でも結婚していて中々一緒に球場にまで行ってくれません。

40:あなたの生活が100%とすると、赤星さんは何%?
   70%とです。                                            41:赤星さんに野球選手以外になって欲しい職業は
   野球選手以外浮かびません。
42:赤星さんに出て欲しいCMはありますか
   車のCMや電車のマナーCMが見てみたいです。
43:赤星さんに出て欲しいテレビ番組はありますか
   阪神選手で「フレンドパーク」が見たいです。                          44:赤星さんに歌って欲しい歌は
   GRAYが聞いてみたい。
45:デュエットするとしたら
   すみません。曲名が浮かんできません。

46:赤星さん結婚のニュース!あなたの第一声は?
   「え!・・・・」としばらく現実世界に戻って来れないでしょう。
47:阪神の選手で、家族を作ってください
   夫・・・赤星さん
   兄・・・金本さん
   お父さん・・岡田監督
   弟・・・藤本さん
   隣のお兄さん・・矢野さん
48:あなたの家族の赤星さん評は?
   かわいい
49:家の中に赤星さんの写真は、ありますか
   有ります。新聞に載った写真ですが・・・

50:あなたにとって、阪神とは?
   何時でも楽しませてくれる球団です。
51:あなたにとって、赤星さんは?
   赤星さんを見てると楽しくて・生き様を知れば知るほど頑張れます。
52:赤星さんに一言
   何時も頑張ってる姿が大好きです。  
   でもくれぐれも身体は大切にして下さい。
53:最後に一言
   一杯赤星さんの事を考えながらしたのでとても楽しかったです。
 
   ご回答ありがとうございました。

       


トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system