今日のれっどすたー

2007年シーズンが終わりました
かなり呆気ない幕切れになりました。
CSで、連敗して阪神のシーズンは終わりました。

もう少し、中日に食らい付くかな?と思ったのですが
打てなかったですね。
変わりに打たれてばかりで、1回から「ダメだ、こりゃ」と思ってしまった(泣)

さてさて、今シーズンの赤星さんですが
赤星さんにとって、辛いシーズンでしたね。
首の故障、骨折・・・なんで赤星さんばかり!!と吠えていました。
でも、故障を抱えながら最後は
3割を保っていたのは、さすがだと思います。
こんな所にも、赤星さんの負けず嫌いや頑張りやさんが見え隠れする所です。

しかし!今シーズンの赤星さんは優しすぎました。
あまりにも優しいので、途中で「どうしちゃったの?キャラ変更?」
と、ソワソワ。

オープン戦から、呼びかけに必ずペコリやお手振りしてくれた赤星さん。
今までに無い優しさに、半分不気味とも思えましたわ。
「赤星さ〜ん!」って、呼んでいないのに急に振り向いて
ペコリしてくれた時は、「どないなってんの!?こわひ・・・」と、おどおど。

そんな優しさも長続きしなかったわ。
首位争いが始まった頃から、徐々にいつものS星さんになっていく。

そうよ!そうなのよ!赤星さんはSじゃなければダメなのよ!
S満載の赤星さんの中に、時折チラッと見せるとろけるような優しさがあれば
充分です。
その優しさに溶けていく快感が、忘れられない〜〜

守備中に見せる仕草も健在でしたわよ。
手も足も、ストレッチもたんまり見せてくれました。

センター寄りの席って、な〜〜〜んて素晴らしいんざんしょ!
もう他の席は、座れな〜い

来季も今までと変わらず、赤星さんを応援していきます!

サイトの更新、サボりまくりで申し訳ありませんでした。。。
オフのイベントで、頑張って更新していこうと思います。

ホームパーティー当たりますように☆

更新もしていないのに、来て下さっていた皆様、ありがとうございました。
掲示板にカキコして下さった皆様、ありがとうございました。
ではでは!
ご無沙汰致しております
皆様、こんにちは!
全然、更新していなくてごめんなさい。
最近、パソコンの前に座る事が出来る時間が
めっきり減ってしまいました。
理由は、色々ありますが。。。

でも、甲子園には月に2.3回行っています。
席は、いつものレフトセンター寄りです。
赤ユニを着て、センター寄りできゃーきゃーと
野獣の様に叫んでいる者がいたら、それは私です。
お声かけて下さいね。

最近の赤星さんは、何故か優しくて不気味です。
お声かけには必ず反応して下さって、ペコリしてくれます。
天にも昇る気持ちで、すっごく嬉しいです。
でも長年、Sに慣らされたこの身体は、優しさに着いていけません。。。
どうか、きっつい元のS広さんにお戻りになって下さいまし。
そして、たま〜に優しさを見せてくだされば
「アメとムチ」効果で、今まで以上赤星さんに狂喜乱舞すると思います。


大事な事を忘れていました。
300盗塁達成しましたね!
おめでとうございます!!
出来れば、甲子園で生で見たかったのですが
地元で決められたのは、赤星さんの願いでもあったみたいで
良かったですね!!

記念達成後、甲子園で「300盗塁おめでとう!」
と、叫んでみたのですが
見事に華麗に、スルーされました。
そう!それが今までの赤星さん。
無視されてもきつい事を言われても、負けないもん!
悲しさを萌えに変えてみせるわ!!
いえ、すでに自動変換されてます。

旦那に「赤星さん、私のこと年上って気付いているかな?」
と、素晴らしく厚かましい質問をしてみた。
とーぜんお答えは。。。

「当たり前やろ!!」

はい、当たり前でございます。

じゃあじゃあ、赤星さんは何故いつもえらそーに言うのでしょう?
そのえらそーな言葉に、しょぼぼ〜んとしたり萌えたりしていますが・・・

赤星さんは、もしかしてすでにM体質だと、感づいていて
「こう言って欲しいんだろ〜」
と、にやりにやりしているのかも知れません。

そんなS☆S広さん、大好きです!
更新していなくて、情熱が薄れた?
と、思われている訪問者さんもおられますでしょうか?

そんな事は、何が起きてもありえないです。
おばーちゃんになっても赤星さん一筋です。
何十年後。。。腰が曲がり杖をついた
おばーちゃんがイエローにいたら(たぶん、赤星さんは守備走塁コーチだと思うので)
それは、私です。

4月27日・対広島戦(広島市民球場)
初・赤ユニ4の初遠征です。
自由があるようでない私にとって
初めて遠征してきました。

目指すは、赤星さん@広島!

赤ユニ4で行った訳ですが、いやあ〜楽しかったです。
広島市民球場って、ホント市民の球場なんですね。
庶民的な雰囲気が、なんだか安心させられました。

開門と同時にいつもの赤星さん席に向かってダッシュです。
意外とセンター寄りには、人がいなくって楽勝でした。

荷物をおいて、さあピッチャー陣を見ようと前を向くと・・

          

分かりにくいですが、寝転んで首を牽引して貰っている赤星さんが!!
みんな心配そうに見ていますね。

軽く両手を挙げた指先にどきどきしながら、私たちも心配で心配で・・

          

約5分間の牽引が終わりました。
赤星さん、大丈夫なんでしょうか・・・?

             

                              矢野さん、おっとこまえ〜


試合が始まると、赤星さんとの距離にビビル私。
近い!近すぎる!

          

こんなの甲子園では、絶対経験出来ないです。
お顔・髪・腕筋・指先等、見放題なんですもの。
それに・・うふふ・・

祝!半袖!!

私達へのサービスと受け取っても宜しいかしらん?

しかし、首がだいぶ痛いのでしょう。
しきりに首に手を当てたり、ひねったり
腕をぶらぶらさせたり・・・うううう、見ているこちらも凄く辛かったです。

そんな状態なのに、きちんと安打も出す赤星さん。
「赤星さ〜ん!ナイスバッティング!!」

と、お声をかけさせて頂きました。
すると、帽子を軽く上げ半分こちらを向いて、ぺこり!!

赤星さん、どうして今シーズンはそんなにお優しいの?
昨年は、どんなに叫んでも、手を振っても

無視

だったじゃありませんか。
それなのに、今季の赤星さんは優しすぎます。

何年もSに慣らされたこの感覚は、あなたの優しさで調子がトチくるいますわ。

トチくるうと言ったら、広島のジャージ応援団。
甲子園では聞かない初の応援曲があった。

「男をみせろ、タイムリー赤星、赤星」

まるで、オリの応援みたいでした。

私達は「タイムリー赤星」の所を

「ラブリー赤星!」
って、叫んでました。

7回のジェット風船の時
落ちてくる風船を球場関係者さん達と一緒に風船を拾う赤星さん。

若い関係者さん達の方が、身体が大きくて
赤星さんが埋もれてしまっていた。
風船を拾う赤星さん・・・めちゃレアな風景で、満足!


甲子園では見れない色んな細かい仕草が見れて
頑張って広島まで来た甲斐がありました。

また遠征に行きたいよ〜

         

    これが噂の「あしーーーー!!」   偶然撮れてた!軽めだけど


トップへ
戻る
次へ




inserted by FC2 system